美肌

       

美肌最前線

★ 美肌情報最前線 ★


奇跡の美肌情報って?

アメリカ美肌最前線のお話…。

株投資ではなかなか満足のいく財産を未だ形成できない私ですが(涙)、
友達財産には、とても恵まれ、いつも楽しいお役立ち情報を提供してくれる多くの友達がいます。

その仲良しのお友達、アメリカに住むY子ちゃんの情報…。

ズバリ、「奇跡の美肌」です。

Y子ちゃんは、アメリカ在住ですので、日本ではまだまだ認可されていないような、美容法を教えてくれました。

「奇跡の美肌」とは…

「レチンAクリーム」という魔法のようなしわ取りクリームと、ハイドロキノンクリーム(美白)を併用して、しわを予防しシミを薄くする美容法です。

日本では、東大病院の美容外科でのみ行われている美容法のようです。

「レチンAクリーム」は、角質を剥離する作用と表皮の細胞を増やす働きによって、メラニン色素を皮膚表面に押し出していきます。

また、コラーゲンを作る線維芽細胞の働きも活発にしてコラーゲンの産生を促し、シワも改善します。皮脂の分泌を抑える効果もあるのでニキビにも効果的です。

☆☆☆

<使用方法>

1.ビタミンCエッセンス(20%)をつける
2.化粧水をつける
3.レチンAクリームを薄く、顔全体に塗る
4.シミがある部分にだけ、ハイドロキノンクリームをワンポイントで塗る

※ハイドロキノンクリームは、塗るとピリピリしますので、決して顔全体に塗らず、シミがあるところにワンポイントで塗ること


☆「レチンAクリーム」には、0.025%、0.05%、0.1%等がありますので、最初は、0.025%から始めてみるのが良いでしょう。

☆ただし、「レチンAクリーム」は、日本ではまだ市販されていませんので、個人輸入のネット販売やオークションを利用するしかないのですが…。

そこは、
自己責任で…。

1週間に1回〜2回程度の使用から、始めてみることをお薦めします。

ただ〜し、

使用方法は、注意が必要です。
肌が敏感に、乾燥しやすくなりますし、皮膚が薄い状態になりますので、乾燥をしないようにケアし、また、日中は、必ず
日焼け止めを使用して、日焼けしないようにしないと逆効果になってしまいます。

くれぐれも、使用方法については、各自、自己責任の上、よく調べてから初めましょうね。

☆☆☆

私もさっそくネットで、レチンAとハイドロキノンを購入し、週に2回の使用から始めてみました。

最初何回かは、皮膚がボロボロと剥けてきて驚きましたが、数回繰り返すうちに、何だか、肌がピンと張ったようなとてもいい感じになってきました。

うん、うん、なかなかいい感じだー!

ちなみに、ボロボロと皮膚が剥けてきたら、使用は一時中断しましょう!

注:このクリームは本当に使い方を間違えると逆効果になります。
   その為に、日本では販売を許可されていないのですから。

ちなみに、このお役立ち情報をくれた
Y子ちゃんは、陶器のような白い美しい肌をしていますよ。
Copyright (C) All Rights Reserved 株とワインとラビリンス
株とワインとラビリンス〜TOP
くらりすの実績表!
柴田罫線との出会い
短期売買に夢見る夢子
オンライントレードでプロ気分
信用取引(カラ売り)怖くない
損切りはゴルゴ13になる
デイトレード派?
スイングトレード派?
My銘柄
株暴落による大損失
儲けそこない例
株は精神鍛錬の場
株取引を始めるあなたへ
億も夢じゃないのかな?
節約と投資の関係
FXで株の仇討ち成功
あ・ら・かる・と〜メニュ
スカイプで仲間と情報交換
赤ワイン…ルビー色に魅せられて
マスター・キートンのワイン物語
ミュージカル「エリザベート」に魅せられて
韓国ドラマに見る男性像
美肌情報最前線
お金育てという考え方
inserted by FC2 system