スカイプ

     

スカイプのページ

★ スカイプで仲間と情報交換 ★


スカイプしていますか…


スカイプ」という便利なパソコン電話をご存知ですか?

カメラを付ければTV電話にもなる優れものです。

オンライン株取引をやっている人なら、パソコンを使いこなしているわけですからぜひ、この「スカイプ」で、株仲間と情報交換をしたり、まったく株と関係のない話題で気分転換をすることをお薦めします。

ネットで株売買をしていると、日々の値動きに一喜一憂したり、結構、神経をすり減らし、ストレスもたまります。

特に、デイトレードなど、1分1秒の値動きに集中しなければならない取引の場合は、なおさらです。

楽しく株式投資に取り組むためにも、このスカイプを利用して、友達と会話を楽しみながら上手く気分転換し、ストレスをためない方法を日頃から考えて1日のメニューに取り入れると良いですよ。

私は、株式市場が開いている時間帯を避けて、友人とスカイプでおしゃべりして、しばらくの時間、株から離れるようにしています。

☆☆☆

「スカイプ」って何?

「スカイプ」とは、ファイル交換ソフトの技術を応用した無料のIP(インターネット・プロトコル)電話ソフトウェアをダウンロードしてインストールし利用者登録するだけで、マイクとイヤホンを使ってパソコンで電話ができる優れものです。

そして、スカイプ同士なら世界中どこでも通話料が無料という太っ腹!。

スカイプを導入する爆発的人気の理由は、スカイプを導入しているオンラインユーザ同士であれば、国内は当然のことながら世界各国どの地域であれ無料で通話が可能であるということです。

つまりIPフォンを契約しているユーザー同士てあるとかプロバイダによる制約があるとかいったなにかしら有料の契約を伴ったものではなく掛け値なしに無料で通話ができるという画期的な敷居の低さが最大の魅力となっています。

スカイプ自体が無料のソフトであり、ネットワークにつながっている環境さえあれば、このサービスを無料で受けることができます

☆☆☆

私は、スカイプ用のカメラを接続し、アメリカにいるお友達としょっちゅうTV電話を楽しんでいます。

無料ですから、通話料を気にすることなく喋れるし、TVでお互いの顔を見ながら話せるので、本当に身近にいるのと同様の感覚で話しができます。

アメリカに住む友達なのに、日本にいる友達よりも頻繁に話していたり、お互い買った洋服を見せ合ったりと信じられないような身近さです。

今、世界的に高齢化社会へと向かっていますが、このTVスカイプは、来るべき高齢化社会には必須のものだと思っています。

高齢者同士での健康を確認し合ったり、それこそ、スカイプで診察なあーんていうこともあり得ることです。

株の為だけにパソコンを使っているのは、もったいないですよー。

スカイプをダウンロードして、懐かしい友人や遠い所に住む友達と通話料を気にせず、長電話してみませんか?

せひ、カメラも付けて、TVスカイプを楽しんで下さいね。

スカイプでTV電話を楽しもう!

☆☆☆

<スカイプでTV電話をする方法>

@ ライブドアのホームページもしくは、本家本元のスカイプ社のホームページを開く
     ↓
A 「スカイプをダウンロード」という部分をクリックする
     ↓
B 利用者登録手続きの入力をする
     ↓
C スカイプ用ヘッドセットを購入する
     ↓
D カメラを購入する (ただし、カメラは無くても会話は出来ます)
   ※顔を見せたくない人は、声の会話だけをお楽しみ下さい

Copyright (C) All Rights Reserved 株とワインとラビリンス
株とワインとラビリンス〜TOP
くらりすの実績表!
柴田罫線との出会い
短期売買に夢見る夢子
オンライントレードでプロ気分
信用取引(カラ売り)怖くない
損切りはゴルゴ13になる
デイトレード派?
スイングトレード派?
My銘柄
株暴落による大損失
儲けそこない例
株は精神鍛錬の場
株取引を始めるあなたへ
億も夢じゃないのかな?
節約と投資の関係
FXで株の仇討ち成功
あ・ら・かる・と〜メニュ
スカイプで仲間と情報交換
赤ワイン…ルビー色に魅せられて
マスター・キートンのワイン物語
ミュージカル「エリザベート」に魅せられて
韓国ドラマに見る男性像
美肌情報最前線
お金育てという考え方
inserted by FC2 system