実績表

    株とワインとラビリンス   

実績表公開

 

 
       

          
   ★ 実績表 ★


2007年〜現在までのくらりすの実績表公開!

実績表を見て、新たなる闘志が!

まだまだ、これから、これから、Go!

堅実に少しづつ…。

くらりすの株投資、FX投資ポリシーは、「Festina Lente」(ゆっくり急げ)です。

もっと、ドッカーンと利益を出したいと思うのは、博打の世界です。
くらりすは、博打はしません!

堅実、着実な投資にするために、悠々と急ぎましょう!


2008年

【 FX取引 実績表 】

発生月 実現利益 スワップ計 月末含損益
1月 0 107,462 -2,654,950
2月 0 0 0
合計 0 107,462

≪1月談≫
A Happy New Year!

今年は、やるぞー!

今年の目標!
『なるべく含み損を抱えないようにトレードすること!』
とは、言いながら…あるんだよね、まだ含み損が…とほほ…。

まっ、目標ですから(冷汗);
弱気になってどうする?!

今年もFXにオールインだー!

 2007年

【 株取引 実績表 】 1月決済分

銘 柄 株数 取得日 取得単価 売却日 売却単価 損益額 利益累計額
西 友 9,000 2006.11.6 173 2007.1.31 180 63,000 63,000
ティアック 11,000 2006.11.7 134 2007.1.31 143 99,000 162,000
※株は、2月から、少し休憩中〜ほっ!

そろそろ、株に復帰しようかな?! うー、よっしゃー!(5月に思う)。

 【 FX取引 実績表 】

発生月 実現利益 スワップ計 月末含損益
11月 85,000 17,846 -374,962
12月 157,500 75,778 0
 1月 438,409 31,157 -97,384
 2月 130,284 87,349 -1,845,005
 3月 103,500 146,881 -2,596,915
 4月 87,500 105,999 -4,708,140
 5月 26,500 111,101 -3,453,563
 6月 9,425 83,489 -3,619,823
 7月 29,000 98,590 -5,963,611
 8月 188,126 134,068 -5,759,403
 9月 84,000 113,970 -7,607,400
 10月 94,500 83,697 -3,058,400
 11月 39,000 70,556 -1,191,200
 12月 111,600 72,986 -1,050,350
1,584,344 1,233,467


※株に関しては、2007年度決済分のみ。
※FXに関しては、昨年11月から始めましたので、11月分から公開しています。

≪12月談≫
ユーロが一瞬下がったときを見計らい、ユーロの一部を損切りし、ランド、NZドルの取引に変更。
これが功を奏し、なんとか浮上!!!

フゥー!
溺れる寸前だったけど、何とか、ランド、NZドルに助けられた。

思えば、ユーロの高騰や度重なる利上げに、為替も絶対はないのだと思い知った半年だった!
今年は、FX勉強の年…これから、これから…。

株を始めた時も確か言ってたっけ…損切りする度に「勉強代、勉強代…」
FXよ!お前もか!?

でも、2008年に向けて確かな手ごたえも!
堅実に、一歩ずつ、フェスティナ レンテ…ゆっくり、悠々と行こう!

≪10月談≫
ギャー、なんじゃこら!
売りから入ったユーロが急騰(絶句)…。
含み損が、風船のように膨れ上がったぁ…とほほ…。
そのうち下がるだろうとのんびり構えていたのが甘かった…。

よし!こうなったら…。
反対売買など強行策に出て、含み損を減らしてやるうー!!!
待ってろよー!このっ!このっ!このっー!

しかし、問題児のユーロ以外は、堅調。
NZドル/円とランド/円で利益とスワップをゲット。
うん、NZドルも、ランドも、スワップが高いから、万が一、しこっても安心だ。

これは、いい…。

今月も、NZドルとランドで行くぞ!Goー!

≪9月談≫
先月は、含み損を考えずに、果敢にチャレンジし、実現利益をゲット!
ランド/円にエントリーしたのが、吉とでた感じ。
いいぞー!含み損のことは考えずに、突進だー!

≪8月談≫
先月は、ユーロが高騰したので、含み損が風船状態(FXよお前もダメか、涙)。

膨らみ続ける含み損に、チキンハートになってしまい、なかなかトレードを活発にする勇気が持てなかった(グスン!)。

でも、今月は、突進するぞー!
来月の実現利益をお楽しみに!

今月もスワップに感謝だわ。

≪7月談≫
6月は、実現利益が少なーい!
円安バブルで、何だか、どの通貨ペアにも手が出せなかった…(涙)。

こんな時は、スワップさま様…かな?

含み損は、なかなか減らないなあー。

≪6月談≫
含み損が、減ってるー!ヒャッホー!

5月は、ドルもユーロも何だか、手が出せなかったので、利益は、26,500円です。でもスワップは、着々と、付いてるもんね。まっ、よしとするか!?

大きな利益を出せない、こんな月もあるのです。堅実な投資とは、こんなもんです。へへへ…(悟)。

今月もまた、Festina Lente!ゆっくり、急ごう!


≪5月談≫
☆オッと!含み損が膨らんでいるぞ! 

どひゃー! ふっふっふ含み損が! 風船のようになってるよー(驚愕)。
落ち着け…落ち着け…フッー!

含み損を恐れていては、FXは出来ませんもん、頑張る!

来月の私の実績を見てて…ね。

Festina Lente!ゆっくり、急ごう!

  
       
             TOPページへ
     
株とワインとラビリンス〜TOP 

柴田罫線との出会い
短期売買に夢見る夢子
オンライントレードでプロ気分!
信用取引(カラ売り)は怖くない
損切りはゴルゴ13になる
デイトレード派?
スイングトレード派?
My銘柄
株暴落による大損失
儲けそこない例
株は精神鍛錬の場
株取引を始めるあなたへ
億も夢じゃないのかな?

節約と投資の関係
FXで株の仇討ち成功

ラビリンス メニュ etc…


スカイプで仲間と情報交換
赤ワイン…ルビー色に魅せられて
マスター・キートンのワイン物語
ミュージカル「エリザベート」に魅せられて
韓国ドラマに見る男性像
美肌情報最前線
お金育てという考え方
Copyright (C) All Rights Reserved 株とワインとラビリンス
inserted by FC2 system