プロフィール

     

Myプロフィール

                     
                               

          
★ プロフィール ★


はじめまして

「株とワインとラビリンス」のページに、ようこそ!

管理人の「くらりす」です。

このページは、株のお話し、FXのお話し、ワインのお話し、他面白情報満載です。
  
それでは、私の横顔を少し…。
  
「少しだけよん」
          
 
 
       


管理人名  くらりす
性 別 女性だと思うんですけど…(^^
年 齢 10歳以上70歳未満なんです (^_-)-☆
出身地  バリバリ関西
好きな事 ミュージカル、新劇、商業演劇など舞台鑑賞などとにかく美しくて、美味しい(うん?)ものが好きです (^^♪
家 族 「前世は犬だった」と誇らしげに言う、最愛の同居人1名。前世犬だっただけに、鼻はとびきり利くのですが、目は近眼なので、メガネをかけています。何でも答えてくれる物知りで、メガネのせい?か、私の友達からは、はかせ(博士)君と呼ばれています。うふっ。
マイブーム もちろん、株、FX、ワイン、観劇(これはもう一生ものですな)



                             


  

     
株とワインとラビリンス〜TOP

柴田罫線との出会い
短期売買に夢見る夢子
オンライントレードでプロ気分!
信用取引(カラ売り)は怖くない
損切りはゴルゴ13になる
デイトレード派?
スイングトレード派?
My銘柄
株暴落による大損失
儲けそこない例
株は精神鍛錬の場
株取引を始めるあなたへ
億も夢じゃないのかな?

節約と投資の関係
FXで株の仇討ち成功

ラビリンス メニュ etc…


スカイプで仲間と情報交換
赤ワイン…ルビー色に魅せられて
マスター・キートンのワイン物語
ミュージカル「エリザベート」に魅せられて
韓国ドラマに見る男性像考
美肌情報最前線
お金育てという考え方



  
Copyright (C) All Rights Reserved 株とワインとラビリンス
inserted by FC2 system